見出し画像

★活性にごり酒を開栓してみました★

あべです☺︎

年末のいただきものの日本酒🍶
みいの寿 ネーべ

開栓に気をつけないと吹きこぼれて半分なくなるよ、と教えてもらい、怖くてなかなか開けられていませんでした💧
注意書きも!

ついに意を決して開栓しました!
YouTubeの開栓方法の動画を参考に笑

少し栓をひねるとブワーーっと上がってくるので
すぐに閉めます!
動画でお見せできないのが残念なくらい
めちゃくちゃ元気です!!

栓を少し開けてはすぐ閉めて、10分ほど繰り返して
少ーしずつガスを抜いてやっと飲めました!

手間をかけたこともプラスになり
とても美味しくいただきました〜☺︎☺︎☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?