見出し画像

800のらぶふぉーみー

どーもトンチキです。

記事の総いいねが800超えたよ!っていう通知が来ました。

……800!?!???

そんなに記事読んでもらってるんですか!?非常に嬉しいですありがとうございます。

毎日、私のnoteを見てくださってる方、嬉しいことに何人かいらっしゃって。非常にありがたいです。いいね等の通知が来る度に励みになります。

それから意外にも、フィクトセクシャルじゃない方々にも読んでいただけているようでして。

タグはいつも夢女子・フィクトセクシャル・夢男子しかつけないから、見つけてくれてありがとうの気持ちです。できるだけこの平凡な狂人を楽しんでいってね。

なんかこういうのってキリがいい数字でやるもんじゃね?って彼に言われたけど。私的に、800って数字は非常にちょうどよく思える。

1000まではまだ遠く、でも届きそうではある数字。900だと、そのまま突き抜ける予感を抱けそうだけど、800じゃまだ1000に行く想像はつきにくいな。

日々つらつらと思い浮かべた事象を書き連ねているだけで、なんだか文は多少だけど上手くなった気がする。

私は語彙力低めだから、難しい言い回しもできないし、学もないので、心地いい文章や内容なんか作れない。

でも、だからこそ。その辺に転がっていそうな、親しみやすさのある、トンチキになれてるかな。

800のいいね。この世界にいる誰かが、私の文をいいと思ってくれた回数。うーん、浮き立っちゃう💃🏻

まあ、中には新着のnoteにいいねしまくる方もいらっしゃるのでしょうが。そこは見ないふり。幸せは都合よく噛み締めないとね。

ざっと自分のnoteを見返すと、半年経たずにけっこう変わったことや、新しく始めたこともあるんだな〜って思ったり。

1年続けたら、どれだけ自分の変化が見えるかな。今から楽しみ。

もしもいつか万が一このnoteがバズったら、同人誌にでもしたいなって思ってて。
そのためにも、どれだけ下らない思考回路でも、どんなに他愛ない日常でも、思ったことを思ったままに書き連ねていこう。

それがいつか、彼と私が一緒に生きた証明になると信じて。

ってとこで今日はここまで。

いつも皆様ほんとにありがとう、800個の愛情を込めて😘

はい乾杯٩( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?