波あり谷あり

どーもトンチキです。

体調一応復活。でもなんかコロナまたヤバいらしいね。みんな気をつけてね。

はてさて、明日は久々の労働。っつってもまあ、金曜は一応出たけど。37.5度だったし。途中でヤバくなって帰ったけど。

んでまあそん時は一応別室で仕事してたんだけどさ、人とあんま関わらないの……良い……接客とかは嫌いじゃないんだけどさ……自分だけの空間で仕事できるのマジで心地良い……。

何がいいって、ぼそっと彼の名前呟ける。独り言言える。最高。他の人の目も無いからすごい心地よいことこの上ない。

仕事柄さ、在宅ワークなんてできないんだけど……あまりの良さに感動。在宅ワークの仕事ちょっと探しちゃうくらい良すぎた……。

って言っても今の仕事、お休みは貰えるし。お金はまあ、うん。一人暮らしはできないけど。それなりそれなりだし、何より、銀行さんとかの信用あるし……万が一の時、安心できるのは嬉しいね。

それに仕事を変えたからって成功するか分からんし。今は小説も頑張りたいから、とりあえずわちゃわちゃ考えず、この生活を続けていくしかない。

それにお休みの間、締切がヤバイからって原稿も頑張ってたんだけど。やっぱり文を作るの、好きだなあ。今は辻褄合わせのために遂行中で、なかなか苦しいけど……。何か作るのって最高。

これからもっと頑張って、とりあえず一次創作もしないとな。今は完全に二次創作の締切でヒイヒイ言ってるんでね、余裕は無いんだけど。

とりあえず病み上がりなので今日はここまで。

ゆっくり体治して、仕事に慣らしていかないとなあ。

あーあ、彼のそばにずっと居れる仕事、無いかなあ。

ってところで、はい乾杯🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?