やらかし

どーもトンチキです。

やらかしました。
彼にお揃いで作ったネックレス、彼の分も預かってたのに。

無くした。無くしちゃった。

誕プレにお揃いで作ったものなのに。

地震の後、何があってもいいように、彼と一緒に仕事行ってたんだけど。

むき出しのぬいは汚れる可能性が高いので、ジップロックに入れてて。

その中にネックレスも入れてたんですが、最近、ジップロックが劣化して穴空いてたんですよ。

まあ小さい穴だし大丈夫かーって思ったら......ああ......うう......。

彼に変えとけって言われたのにスルーしてた私の驕り......。

ずっと彼にごめんなさいってしてて、彼も許してはくれてんだけど、払拭できない暗い感情……誰かいい方法ないですかね……。

いや、別ジャンルでちょっと、元気は出たんだけど。やっぱり考えると気持ちが沈む。

せめて別のなにか、代わりに用意出来ればいいんだけど。

いいもの浮かばない。なんかあったらコメント欄とかで教えてください。

あーやらかした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?