見出し画像

あなたも急激に人生が変わる!

アメリカ在住 スピリチュアル ライフコーチのHanayoです。
皆さまがご自身で道を切り開いていくお手伝いをさせて頂いています。

人生を変えたい!と漠然と思っている人は多いようですが、どうやら真剣に『本気で自分の人生を変えたい!』と思っている人は少ないようです。

なぜなら 私の年齢(アラフィフ)ともなると半ば諦めてしまっている人が多いように感じます。本気で人生を変えたい!と思っている人は 皆さん それぞれの変化の中でも対応しながらも行動に移しています。そんな人は  確実に人生が変わっているように思います。

そう、人生を変えるには 先ずは小さな事でも できる事から行動することが基本なのです。これを意識するだけで 確実にあなたの人生は変わります。とは言いましても なかなか行動に移せないと言う方は沢山 おられます。

最初の一歩が踏み出せずに、あなたが、漠然と人生を変えたいと思っているなら 人生を変える為に大切なこと、それは環境を整えることをオススメします。

行動する前に大切なこと 環境を整える

人生を変える為には もちろん行動が大前提なのですが、その前にあなたの環境を考えてみて下さい。人生を変えるには環境は大きく影響しているからです。

環境とは?あなたの周りの状況です。例えば もし、あなたがお勤めしているなら1日であなたが過ごす時間の殆どが職場となります。つまり あなたの生活環境は職場にかなり影響されている事になります。

環境はあなたが 毎日、耳にして目にしているモノ・コトです。

あなたが毎日 継続的に耳にしている情報や目にしている存在が あなたの思考を作り上げているのです。だから 同じ環境の人たちとは考え方が似ていますし、環境が違うと考え方も異なってしまいます。類は友を呼ぶように仲の良い友人たちとはどこか価値観が似ているので 仲良くなっていると思います。

そして、ご存知の通り 考え方はあなたの思考です。思考が行動に繋がっていきますし、思考から言葉も発言しています。毎日、行動して発言している全ての言動はあなたの思考からきているのです。

つまり、それらが習慣化されているのが潜在意識なのですが、結果 あなたの人生はそこから作り上げられているのです。

画像1

あなたの意志力は強いですか?

もし、あなたが『人生を本気で変えたい!』と思い あなたの意志が強ければ、環境に関係なく思考が変わり行動も変化し習慣化されることによりあなたの人生はどんどん変化していくでしょう。

しかし、人間の意志力はそこまで強くはありません。悲しいことにも殆どの人が環境に流されてしまいます。環境が私たちの人生をコントロールしていると言っても過言ではありません。

もし あなたが強い意志の持ち主なら堅い決意で目標に向かって進んでいけば必ず道は開けますし 人生も変わります。

しかし、あなたが普通の意志力なら 先ずは 環境を整えることをオススメします。環境を変えるとあなたの人生は確実に変わります。特に漠然と人生を変えたいと思っている人は環境について改めて考えて下さいね。

環境とは あなたの人生を作り上げているもの

環境が変わるとあなたの人生は確実に 尚且つ急激に変わります。

環境が変わる
 ⇩
思考が変わる
 ⇩
行動が変わる
 ⇩
習慣が変わる
 ⇩
人生が変わる

『人生を変えるには もちろん行動も大切なのですが 今の環境はあなたの人生を大きく左右させていくことになります。』

簡単に環境を変えたい方 環境を変えるだけで人生が変わる!

画像3

では、環境を変える為には どうしたらいいのでしょう?答えはとってもシンプルです。付き合う人を変えてみましょう。これは 今までお付き合いしている人たちと縁を切ると言う意味ではありません。

あなたの周囲の人たちの考え方や話す内容などは 今のあなたと同じ価値観の人たちです。環境があなたの思考を変化させてくれるので 少し違う価値観を持った人たちと関わる努力をしてみましょう。

先ほどもお伝えしましたが、あなたが毎日 耳にしている情報や言動は、あなたの周囲の人たち あなたが毎日顔を合わせている人たちだからです。

もしあなたがお勤めしている人なら職場からの影響で人格も左右されていきます。社会人になると1日の65%が職場で過ごす時間といわれています。つまり 職場で無意識に受け取っている情報や人間関係があなたの考え方や行動基準に大きな影響となっています。

 あなたの上司や職場の先輩が自分の3年後の理想の姿なら問題ありません。もし、あなたの理想の姿とかけ離れているようであれば、環境を変える為にも職場を変える必要があるかもしれません。

 このように環境は私たちが想像している以上に私たちの思考 脳に大きな影響を与えています。

 1日のうちに大半以上を過ごしている職場を変える。そして、もう一つ 環境を変える為に 一番手っ取り早いのは、住む場所を変えることです。住む場所を変えることによって 必然的に いつも耳にして目にしているモノ・コトが変わりますし、当然、出会う人も変わっていくからです。

画像4




たったの14日間でサクッとあなたの人生が変わる!
<スペシャル特典>全ての願いを引き寄せるワークシートをプレゼント
ワークシートを使ってあなたも望む未来を手に入れ人生を変えて下さいね。

引き寄せワークシート サクッと人生が変わる魔法のステップご登録は
以下の画面をクリックして下さいね。
↓↓↓

画像2



Hanayoの無料メール講座 プレゼントを受け取りたい方は以下をクリックして下さいね。
↓↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?