見出し画像

新卒SE日記#78

kotaroblogです
今日は2024年01月12日(金)です
本日も日記更新していきます

【2024年の目標】

・体重80キロ→69キロ以下にする6月
・応用情報技術者合格6月合格
・アミューズメントポーカー大会1位入賞一年のどっか
・ベストボディジャパン大阪大会出場8月
・支援士合格12月
・TOEIC800点12月

【To doリスト】

  1. note作成(日記):todoリスト作成&1日振り返り☑️

  2. 応用情報技術者試験過去問演習:午前問40問演習☑️

  3. 仕事タスク消化 ☑️

  4. Udemyの動画 ☑️

  5. 筋トレ:胸トレ30分☑️

  6. 有酸素30分☑️

【1日予定】


07:00〜07:40 起床、歯磨き、プロテイン摂取、朝食
07:40〜08:50 移動、応用情報過去問演習
08:50〜12:00 勤務
12:00〜13:00 昼休憩
13:00〜18:00 勤務
18:00〜20:40 移動、夕食準備 
20:40〜21:15 夕食、移動
21:15〜23:15 筋トレ:胸トレ
23:15〜23:40 移動、シャワー、プロテイン摂取 
23:40〜24:00 note更新、就寝準備

【1日振り返り要点】

摂取カロリー:2000キローカロリーを若干オーバーしましたが、タンパク質は確保できているのでひとまず大丈夫です。気持ち炭水化物の調整が必要かなと思いますが、明日からまた考えます。

トレーニングメニュー:胸トレ。ベンチプレスの重量をもっと上げていきたいところですが、75〜80キロ付近で停滞しているのいつか壁を打破したいですね。種目数が少ないながら、一つ一つ丁寧にやっていくのが大切かなと思います。

応用情報技術者試験:今日は53問解きましたが、正答率が微妙ですね。いよいよ100日に迫っているのでこのまま1ヶ月は午前問を中心に演習をしていきたいと思います。

【明日への意気込み】

明日は土曜日ですが会社の方で互礼会があるので一応勤務です。そのあとは、ポーカーの大会に出るのでリフレッシュする感じになるかと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?