見出し画像

新卒SE日記#79

kotaroblogです
今日は2024年01月13日(土)です
本日も日記更新していきます

【2024年の目標】

・体重80キロ→69キロ以下にする6月
・応用情報技術者合格6月合格
・アミューズメントポーカー大会1位入賞一年のどっか
・ベストボディジャパン大阪大会出場8月
・支援士合格12月
・TOEIC800点12月

【To doリスト】

  1. note作成(日記):todoリスト作成&1日振り返り☑️

  2. 筋トレ:足トレ30分☑️

  3. 有酸素60分☑️

【1日予定】


07:00〜07:50 起床、歯磨き、プロテイン摂取、朝食
07:50〜08:30 移動
08:30〜13:00 会社の互礼会
13:00〜14:00 移動
14:00〜18:00 ポーカーイベント参加
18:00〜19:30 移動、外食 
19:30〜21:15 筋トレ:足トレ
21:15〜22:45 移動、明日の朝ごはん準備 
22:45〜23:00 note更新 
23:00〜24:00 note更新、就寝準備

【1日振り返り要点】

本日は会社の方で互礼会があり出席していきました。新年を迎え、会社として1年間どのようにしていくのかという方針を聞き、後半は食事しながら多くの先輩社員と交流してきました。

活躍された先輩方の表彰などもあり、来年は自分も表彰されるように頑張りたいなと思います。仕事自体は少しずつできることを増やしていくしかないなと思いつつ、資格勉強も同時並行でしていく必要があるので大変ですね。

午後からはポーカーイベントに参加してきました。あまぽのイベントですね。新年一発目のポーカーイベントで126人参加して、15位で飛びました。参加時間が遅かったのでうまくプレイできなかったですね。とはいえ楽しかったので良きです。

4月の資格試験の勉強と筋トレでポーカーをする時間はこれからほとんどないので、当分はおあずけです。ただポーカー自体はもっとうまくなりたい気持ちはあるので頑張りたいなと思います。

【明日への意気込み】

明日は日曜日で朝は応用情報の勉強してから、友達と遊んだり合トレする予定です。リフレッシュに当てようかなと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?