社会人(2年目)日記#5

kotaroblogです
今日は2024年07月8日(月)です
本日も一日がんばりました。

【2024年の目標】

・体重80キロ→69キロ以下にする9月
・応用情報技術者合格6月合格
・アミューズメントポーカー大会1位入賞一年のどっか
・ボデイコンテストの大会10月出場
・支援士合格12月
・TOEIC800点12月

【明日のTo doリスト】

  1. note作成(日記)

  2. 10時半に寝る

  3. 有酸素20分と腕トレ15分

  4. 情報処理安全確保支援士の読書

  5. Pythonの問題演習

【明日の予定】


06:00〜06:15 起床、歯磨き、プロテイン摂食
06:15〜06:40 腕トレ、有酸素 
06:40〜07:30 シャワー、弁当作り、朝食
07:30〜12:00 移動、勤務
12:00〜13:00 昼休憩
13:00〜18:00 勤務
18:00〜19:30 移動 
19:30〜20:10 休憩、シャワー
20:10〜21:10 夕食準備、夕食
21:10〜22:00 Python問題演習、支援士の参考書読み
22:00〜22:30 就寝準備 

【1日振り返り要点】

本日は朝5時に起床してから二度寝をしました。6時に起きて活動したので筋トレする時間や勉強する時間があまりになかったですね。明日はまた早起きできるようにがんばりたいと思います。

仕事の方は、新人フォローがメインでやってたような気がします。新人の知識レベルに合わせて説明の仕方を工夫する必要があるので大変です。できる子とそうでない子に分かれているので、ある程度省いて説明する部分と細かく丁寧に説明する部分を使い分けていくことしながらがんばりたいと思います。

帰宅してからは、Pythonの問題演習と支援士の内容理解をしてました。勉強する時間をいかに捻出するかが大切なのでできるだけ朝にできればなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?