見出し画像

綺羅たんって?アサギストって?

ここ最近さ、あれこれ楽しんでやり散らかしてるわたし。
アサギスト仲間とゴージャスなホテルで遊んでみたり、


大開運日には素敵な人と素敵な場所で過ごしたり、
大好きなアーティストTEEくんのインスタライブ上がってみたり、

そして来月4/11には成金覚醒開運ツアーを
言海祥太さんと共催したり。
こんな楽しい日々、昔からじゃないのよ。
今では目立つのも楽しいけど
未婚シングルマザーしてて
何をしても目立ってしまう自分を必死で目立たないようにこっそりこっそり😥

そんな時の私には ふらっとかる~くお出かけしよ!って言えるようなお友達もほぼいなくて
孤独だった🥺
一人ぼっちな気がしてた。
必死でひとりでシングルマザーしてた。
良い母親にならなきゃ、
頑張らなきゃ、
って必死だったんだ。
ひとりで立ち向かう。
未婚シングルマザーになると決めたのは私だから。

そんな風に必死だったんだよ。

そんな私が今こんなにも
多くのお友達に恵まれて
ふらっと遊ぼうって遊べる環境にいて
ツライ時も楽しい時もどんなときも
シェアできる仲間に出会えたのは
アサギストになったから。

小田桐あさぎさんのおかげなんだよね。

昨年の2月。

魅力覚醒講座に入る!って覚悟を決めてくれた、その時の私に感謝しかないよ😭😭😭😭

あたし、ほんとにありがとう💞💞💞💞


やばい かなりの変化😁

#アサギスト
#小田桐あさぎ
#魅力覚醒講座
#綺羅たん
#アサギスト界のユニコーン

よろしければお願いします。 サポートくださるととても嬉しいです。 サポートくださった方が皆様素敵な日々をお過ごしになられますように。