私が伝えたいこと

私は実はこの企画を考えた後も地味に今まだパパを探していました

何故なら今ですね...

仕事がないのですw

それに夢をまだ追っています

私は諦めが悪いのです☆


ところでパパはどこで探すのかと言うと、

パパを探す場所は?


最初はネットアプリやサイトで探しました

でも全然いい人なんて見つかりませんでした><

大半がと言うか殆どメールが来ても実りがないのです

途中でキャンセルされたり、ハタマタ質問だけなんてこともあります


今までサイトで出会えた事は皆無です。


要するに時間の無駄になりました。

沢山のメールが来る時も有るのですがその先が有るかどうかです。

中にはマナーも知らない人や、暇つぶしにと言う感じでメールを下さる方も居ます。でも真剣な人にとってそれ程心が痛むことってありません...


特に私が心が傷ついて一番嫌だったのは

散々お話してのキャンセルです


手前味噌ですが向こうは気に入っているんですけど...

恐らく前に何かがあったのか、それとも未知の世界に不安を感じて



踏み切れない



           勇気が出ない


何となく不安のなってきた


何かしらのブレーキを自分でかけたのかと思います

私とのやりとりで既にトキメイたり

好感をもっていると書いてあったので、恐らくこの場合は


のめり込んだらどうしよう...



何か

ワクワクしたその先を見たし楽しい世界を見てみたいけど、、、、


不安や何か先の見えない恐れが出てきたのだと思います


実際に結構な確率で詐欺みたいな女性もいるみたいです

最初にクラブで紹介された方がそのいい例でしたw


私が実際男性から聞いた女性に騙された話

私が最初にクラブから紹介された男性は、2度も紹介された女性にお金を持って行かれたといいます。かなりの額だと察しましたw

付き合うことを前提に話てお金を工面したそうですがそれきりドロン==

世の中怖いですがその人もまあ、あげるだけのお金がありそうな人だったのでまだ良かったです。

それがなけなしのお金だったらもう私は赤の他人とは言えその女性に怒りを覚えたでしょうね。


ちゃんとした紹介所からの紹介でさえそう言う事があるみたいですね。


私はそうした不安を一切なく安心して利用して頂きたい


慣れていない不安な方にこそ、安心してご利用頂きたいですし

心からの歓迎を感じて貰えたらと思っています。

その人に敬意を払ってその時間を楽しめたらと思っています。

(素人なんでそんな上手くできるか分かりませんが心構えは変わりません)


慣れている女性に上手く惚れさせられたり甘えられたりでお金を必要以上に持って行かれる方は実は大半です


やっぱりその時は断りにくい

つい買ってあげたけどあとで後悔、、、なんてことも事実多いみたいですね。

勿論、甘えてもらって何かプレゼントするのがお好きな人なら大歓迎でしょうけど


私が聞く話は
いつも高いお店ばかりセガマれる事に気づいた時には既に遅かったり。

最初は居酒屋で何もおねだりしないし、買い物へ行っても自分で買うと言う人もいます。

でも。それ。作戦だったりするそうです(実際に聞きましたwww)


お金を貸してとんずらされた方は経営者でそれも勉強とそれすら楽しみの一つと考えているからこそまた利用されているんだと思います。


でもそこまで裕福でない方や、遊び慣れていない人にはダマされるのは非常にいたたまれない出来事だと思います


しかも本気で好きになっていたらどうでしょうか?考えただけで何かこわいですね



人の気持を利用する事でお金は動きます。

実は。


人は感情でお金を払う生き物なんです。


私はビジネスのノウハウを勉強していたのですがその際によく聞いたのが購入意欲を高めるには感情に訴えるでした


惚れさせるなんてまさにうってつけですね。

でも

安心して下さい。


その点私はそんな器用に男性を惚れさせることは出来ませんw

できるといえばそうですね〜信頼させる位でしょうか


その信頼を裏切らない様に誠実で居ることには自信が有りますが、

貴方のご期待を裏切らない自信は正直ありませんw


でも期待には応えたいと言う気持ちはきちんと持っているので信じて頂ければ幸いです。


さてこの企画ちゃんと実現するのか乞うご期待☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?