貴方にとっての癒やしとは何ですか?

貴方にとっての癒やしとは一体どんなものでしょうか?

私がとても説明し難い諸事情でw 援助してくださる方を見つける為にパパ活を始めようと交際倶楽部からの紹介で何人かに出会ってお話したことがあります

その時期も短いですし数も少ないですがそこで感じたことは寂しい人が多い事

そして共通するのは

寂しい人は甘えて欲しいという事でした。


甘えて欲しいとは手をつないだり、腕を組んだりそいうった癒やしを求めている方が多いと言うことを感じました。


多くの女性はお金の為にそれ位の事は容易にしていると思います。

でもそれは需要と供給が成立しているので誰も損をしないことです

そこで私が疑問に感じたのは、例え嘘でも男性はやはり嬉しいのだろうか?と言うことです。


ホストにハマる女性が多いわけですから男性も優しくされたらきっと嬉しいにきまっていますかね?

嘘でも本気に思わせてくれればいちゃいちゃ出来て甘えれたら嬉しいのでしょうか?

私の個人的な意見は、自分がホストさんにデートの時イチャイチャされても、私はきっと嬉しくないだろうなと思いました。

コレもまた個人的な意見になるので其々の感覚があるでしょう。

私の場合は自分をわかってもらえて理解してくれる事の方が恐らく心が満たされるのではないかと思います。


人それぞれ夢も希望も違うので、可愛いこと腕を組み歩きたい!と言う男性もいてもいいですしそれはそれできっと実現すればその心は満足されるのでしょう。

でもこの世に生きる全ての人は誰かに心から理解されたい

愛されたいと思うのではないかと自分の心を見つめてそう思いました。

私は両親がいないも同然の環境で過ごしていました。本当に相談する人もいない頼れる人もいない状況で何とか生きてきました。

ですから誰かを頼る事に甘える事にも慣れていません。


それでも思います。                          たった一人でも私を分かってくれる、大事にしてくださる人がいたらいいのに

そして誰かに愛されて亡くなりたいと言う気持ちがどこかにあります。

皆さんも愛し愛されてご結婚されて幸せだと思えた時間も経験なさったかもしれません。でもその感情が持てない事で寂しいと思う方もいらっしゃると思います。


私の魂の目的は浄化と癒やしを与えることだと今年の2月2人の方から言われました。

どうやってそれを活用したらいいのか正直具体的には分かりませんでした

それにこれでいいのかもまだ分かりません。


ですがもし貴方が孤独で心の隙間に潰されそうになっているなら、もしかしたらその隙間を埋めるお手伝いができるかもしれません。

あくまでも心の関係です。

其のありのままの貴方の気持に寄り添い受け止める事が私にはできる。

誠実に接して過ごせるんじゃないかと思っています。


だけども私はベタベタしたいと言う要望には答えれません

それは違うお店へいかれて下さい。沢山存在すると思います。

あくまでも私は心と貴方との一緒に過ごす時間を共有したい。それで少しでも心の隙間がふんわりと満たされて頂ければいいなあと

そう考えています。

ご興味が有る方が居ましたら是非お問い合わせ下さいませ。

まだホームページも出来ておりません。これからの作業になりますがなるべく早くご依頼が受けれるようにしたいと考えております。

今しばらくお待ち願えると幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?