貴方の心の隙間を埋めます

2018年4月4日

桜がもう咲ききった頃でしょうか?

私は少し前からこの事を考えていました。

この時代にこの日本にはとても寂しい人が多いこと。

心にぽっかり空いた隙間を埋めるために誰かと出会いそして誰かの代わりに楽しい時間を共に過ごせる様な信頼関係を持ち満たされたいと願う人が少なくない事。

それはけして悪いことではないと思う。寧ろ魂の求めること。

誰かに必要とされ。誰かに愛されて、愛したい。

何故この事に気づいたかと言うと実は私は交際倶楽部に登録していたんです。


そこでプロフィールの言葉と写真から気に入ってくださる方がいて数名程だけですがお会いしました。


家族があるのに寂しい方

独身で出会いがない方

それぞれがそれぞれの事情をもっている。



私にもそういうところへ登録している事情がありました。

でも私は嘘をついたり、甘えてお金を男性から引き出す事は性格上できない

とっても不器用な性格です。

そうかと思えば交際をしましょう。と言う話になりお金を貸したけどトンズラされたり、急に連絡が途絶えたと言う話も聞きました。


その社長はお金持ちだからお金を貸すことが出来き、そうなったんだと思いますけど、上手くお金をもらっている人はやはり少なからず少しの嘘を付いていると思います。


渋谷のあるカフェで既婚者の方と話をして、私もですがその方も旅行が趣味と言うので良かったら行きたいと言われたけど既婚者でお小遣い制の方へ金銭的な話をできるほど私は図太くないし思慮浅くもない。

私はその帰りにふと思いました。



家族と旅行へ行きたいけど誘っても乗ってくれない

会話もない

働いて帰るだけのATMと思われている

セックスレスがもう長い

出会いがないけど生活に潤いが欲しい。


私は何となくその風景が目に浮かびました

うちの父親がそうでした。家族に嫌われていつも避けられていた。

それに私は家庭の事情で実は頼れる人が一人もいないのです。

なので孤独感とか寂しい気持ちがとても良くわかります。

種類は違えど何かしらの寂しいという気持ちを抱えています。そういった方を満たしてあげたいと思う気持ちがわきました。

元々お金の交渉も誰かに甘える事も苦手です

ただ私に出来る事は誠実にその人と向き合って、その人を受け入れること。楽しむことが出来ます。

そう、私は誰かの心の隙間を埋めるお手伝いをしよう。そう思いました。

需要が有るかどうかは分かりませんが


貴方の心の隙間を埋めるお手伝いを今日から始めたいと思います。


内容は、食事、カラオケ、お出かけ、相談に乗る、お買い物に付き合う、貴方の行きたいと思う場所へお伴させて頂きます。

国内外は問いませんが方角の悪い時はお断りさせていただきます。



そこには私のとびきりの愛情とおもいやりを持ってご一緒したいと思います。


当然ながら性的な要求は一切受け付けません、そういう方は風俗をご利用願います。


心の隙間をふんわりと満たせ、喜んで頂けるなら私も幸せだと思います。

一生は時間に限りがあります。

娘と離れ離れになってしまった方。家族を失った方。家族がいるのに寂しさを募らせている方。奥様に先立たれた方

それほど寂しくもないけど一人で行きにくい所へ行きたいので一緒に行ってくれる女性を探している方。

美味しいものを食べに行くのに一人だとつまらないなあと思っている方

たまには見知らぬ人と過ごしてみたい方

家族について相談を聞いて欲しい方

仕事の悩みを聞いて欲しい方

事情により彼女役を探している方

デートの練習をしたい方

そんな方に喜んでご利用頂ける様に考えています。


貴方の心の隙間を埋めます。という思いつきから始めましたが私なりにもしかしたら転職かもしれないと思っています。

これから少しづつホームページを作ったりする予定です。

時間がかかるかもしれませんが優しい目で見守って頂けますようよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?