見出し画像

突撃ハグ訪問の結末♡

自分で自分をご機嫌さんにすることを意識し始めて、

昨日はまたその効果を感じた。



月曜に彼に提案した

「突撃ハグ訪問」



結論から言うと

実現せず 泣



だけど

今まで連絡しても無視とかすごく時間が経ってからの返信だったのが、

すぐに、

「仕事が終わるのが遅いから無理だよ」

という返事をくれた。



これだけでもすごい変化を感じた。



そして

次の日に再チャレンジしたくて

私の仕事が終わってすぐに電話した。

出なかった。

これは単純に仕事がまだ終わってなかったんだと思うけど、

この時の私は一気にネガティブモード突入 笑



やっぱりダメだ。

やっぱり無視するんだ。

もうダメだ。

もう別れる。

別れの言葉を伝えよう。

どんな言葉を伝えようか。

メールにしようか電話にしようか・・・・・・



いくらでもネガティブのブラックホールに落ちる落ちる 笑



そしてハット気づいた。



あっ、

自分で自分をご機嫌さんにするんだった!って。



ネガティブブラックホールに2時間くらい浸った後、

次はご機嫌さんモードへ。



気分が上がるブログや本を読み、

「どうせ私は愛されてる♡」

と言い続けて、


歌も歌って、


布団に入る頃には結構ご機嫌さんになってた♡


そして

もっとご機嫌で寝ようと思って

好きなブログを読んでたら

彼から電話がかかってきた♡



いい感じにご機嫌になってたから



「はぁ〜い♡」



ってすんごいラブラブな声で電話に出た 笑



そして

彼は私のSNSの投稿を見てくれてるみたいで、

「いろんなことして楽しんでるみたいだね。

今日のも見たよ」

って言ってくれた。



「もう私のことなんか興味ないのね 泣」

なんて被害妄想をしてた時もあったから

SNSを全くしていない彼が見てくれていることがすごく嬉しかった。



私のこと興味持ってくれて嬉しい♡と

お礼も伝えた上で、



私はあなたのことをもっと知りたい。

一ヶ月会えないのは私は寂しい。

数分でもいいから私は会いたい。

会えない時間も楽しんでるけど、あなたとも楽しい時間を過ごしたい。



この気持ちを伝えた。


ユーメッセージではなく

アイメッセージを意識して。



他人軸ではなく

自分軸を意識して。




正直、

今、

彼は大変な状態。


それは十分にわかってる。



だから

今の私の気持ちを伝えて、

その答えは彼次第。


「会うのは無理」

そう言われてもオッケー!


本当にそう思いながら

伝えた。



そしたら

「検討するね。また連絡するね」


言葉もだけど、声が優しかった。

すごくすごく愛されてるって感じた。


「どうせ私は愛されてる」って言いまくった効果?笑



前の私なら



検討って何?

結局私とは会いたくないんでしょ。

どうせ別れるつもりなんでしょ。



こんなひねくれた取り方しかできなかっただろうな。



自分で自分をご機嫌さんにするって本当に偉大だ!!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?