見出し画像

めっちゃめちゃご機嫌さん♡

パートナーとの関係が微妙になったことで、

いろんなブログや本を読みまくり、

そして学んでいるインナーチャイルドやフラクタル心理学を復習しまくり、

全てに共通していることは


自分軸



人によって言葉の表現は様々だけど、

パートナーとか他がどーのこーのではなくて、


自分と向き合え!!!



ほんとそれだけだった。




好きだな〜って表現は


自分を自分でご機嫌さんに♡




だから

それをすごく意識してこの数ヶ月過ごしてきたけれど、



今日は本当に本当にここ最近では一番心の底から幸せに楽しんだかも♡



パートナーと行きたいなって思ってたお店がいくつかあって、

一緒に行くまで行かないって思ってた。

だけどやめた。


行きたいならすぐに行けばいいやん!!!



ということで

一つは先週に行って、

今日も一つ行った。



どっちも最高♡



もともと一人で飲食店に行くことは抵抗ないから、

もっと早くくればよかったって後悔したほど 笑


美味しいもの食べると本当にそれだけで幸せ ♡


そして

久しぶりにゆっくり買い物して、

今の流行りのファッションとかにも触れて、

最近大好きなミスドのポンデダブルショコラもおやつに買って、

雰囲気が大好きな無印良品もじっくり見て、

美味しいコーヒー飲みながら本読んで、



極め付けは、

「私は結婚する」って決めて登録してた結婚相談所主催の

クリスマスパーティーにも参加を決めて申し込みまでしてきた♡


世界に男性は一人じゃなくて

たくさんいるんだから

パーティーに参加してもいい!って自分に許可した。

海辺の素敵なレストラン♡

クリスマスシーズンだからイルミネーションも綺麗だろうな♡

もしかしたら今のパートナーよりもっと素敵な人に出会っちゃうかも♡

もうね、

パートナーとおい別れする気持ちはないけど、

そのパーティーのこと考えただけでワクワクご機嫌になる♡


だから

ここ一ヶ月あってないけど、

一週間音信不通だけど、


今私すんごいご機嫌さんだから、

そんなことどうでもよくなってる 笑

パートナーと次会った時は、

心からの満面の笑顔で会える♡



あんなに不安とか不満とか満載だったのに

結局自分で作り出してたのね・・・笑



自分を自分でご機嫌さんにするってすごいな〜



結局、

パートナーが大好きってなってるな〜♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?