婚活拗らせた後の電撃交際0日婚

2020年2月から何も書いてなかったのね 笑

色々ありすぎた

結果としては、

この5ヶ月後に数年前に知り合っていた人と再会して

交際0日婚

結婚して1年ちょっと経ったけどすんごい幸せに過ごしている

ものすごくタイプだった元カレと一回別れて一瞬戻りかけたことがあった

そのあと私が地元に帰ることを決意したら

大事な人を失うところだった・・・

みたいな感じで元カレから電話がきた

今思えばどこに未練があったのかと思うくらいひどいことされてるのに

これから本当にまた出会いがあるのか不安だったり

たくさん仲間ができて、すごく成長した場所から離れるのも寂しくなったり

そんな気持ちが

彼からの電話に反応させてしまったのか

すぐに会いに行った

結婚の話も出た

この時

彼のことが好きというより

この場所を離れないで済む

そして婚活をしないで済むという

安堵感を感じていた

そんなもののために自分の一生を決めていいの?!って今ではツッこむ

そしてその日は泊まって

幸せな気持ちに浸っていたが

私はもう地元に帰る、この土地を離れると決めて色々と準備を進めていた

住んでる場所を引き払う

飛行機の手配

諸々進めていた

彼は

私が帰る予定の日に一緒に私の実家に行くと行った

でも結婚の挨拶ではなく、同居の承諾を得る挨拶をすると・・・

は?

結婚は最低1年はお互いのことを知ってからじゃないと決断できるものじゃないとか、

なんか色々言いだした

お互い30代、40代といういい大人で

婚活パーティで出会っていて

両親に挨拶が同居の挨拶?!

ないわーーーーーーー

口が立つ彼にこの違和感を伝えても負けてしまう

3月16日心理学の先生の個人セッションをすぐに受ける

相当ダメな相手だとカツを入れてもらう

彼の寝相が悪く夜中に腕が飛んできて唇を怪我した

それを見た彼は笑ってた・・・

先生オススメで、私も変わると決めて買ったジャケットを

美川憲一みたいだと笑った・・・

未来の自分に合う相手と結婚すると決意する

4月23日に地元に戻り

お見合いしたり、アプリをしたりしていたが

母から

今まで出会った中にいるんじゃない?

と言われて

そうかなーと思いながら意識し始めた矢先

5月30日に数年前に知り合っていた男性にオンラインで再会

この人と結婚するかも?!

みたいな気持ちが出てくる

タイプじゃない

だけど

前に話した時に

すごく話しやすくて印象が良かったことを思い出す

もしかして?ありえる?

先生から

男性は50%の人を選んで育てなさい

そう言われたことを思い出す

ひとまず喋って見ないとわからない

zoomで喋ったらやっぱり喋りやすい

なんでも喋れる

だから婚活の話もして

お互い求める相手も色々話した

あれ?お互いにバッチリ当てはまる?!

2回のzoomと1回のリアルで結婚を決めた

7月21日交際0日婚が決まった

今日のところはここまで





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?