見出し画像

Wish list 書いてみた!104個!

時々書いているWish list


書いたことがありますか?


自分の望みを書き出すことで、

自分のことがすごく見えてきます。

望みがスラスラ〜っと出てくることもあれば、

制限が強いと、

最初は順調にかけていても

20個、30個と書いていくと

出てこない・・・ってなることも。

私がそうでした。

20個どころか、

10個書くことですら

すごーく悩んで悩んで 笑

そこには自分で作ってしまったたくさんのブロックがあります。

私は夢を持っちゃいけないんだ・・・

私は贅沢しちゃいけないんだ・・・

どうせ叶うわけないし・・・

どうせ運のいい人だけの話でしょ・・・

どうせ私は・・・


いろんなブロックが出てきます。


だからそんな時こそ、


叶っても叶わなくてもいい!

ただ書き出すだけ!

それを許可するだけで

ブロックがゆる〜くなってきます♪

今日は

私が書き出したWish list104をざーーーーーーーーーっと書き出してみました♫


皆さんのlistアップの際に参考にしてみてください♪


1 歯のホワイトニングをする
2 脱毛
3 年収1000万
4 結婚する
5 大好きな人との子供を産み育てる
6 自分のホームページを作る
7 オンラインスクールを完成させる
8 何十年もラブラブなパートナーシップを築き上げる
9 10年ごも20年ごも楽しく仕事をする
10 舞いの依頼が殺到
11 週休3日で働く
12 台湾旅行
13 新しい携帯を買う
14 新しい下着を買う
15 読んでくださる方に響く文章力をつける
16 資産1億にする
17 素肌美人になる
18 両親を温泉旅行に招待する
19 体をもっと滑らかに柔らかくする
20 マチュピチュに行く
21 ウユニ湖に行く
22 全都道府県制覇 あとは東北のみかな
23 彼が喜ぶご飯のレパートリーを増やす
24 似合う服をたくさん持つ
25 仕事で全都道府県、世界に行く
26 清塚信也さんのピアノコンサートに行く
27 美容体重(約49キロ)をキープしいつまでも若々しい体型でいる
28 ミニマリストになる 
29 季節の行事を楽しむ
30 彼と年に2回は高級レストランで食事する
31 彼とカナダ旅行
32 彼とハワイ旅行
33 彼に愛情深く接する
34 押入れを整える
35 海が見えるほどよく町にある家に住む
36 お金と愛が溢れる生活をする
37 お気に入りのカフェを発掘する
38 朝活をする
39 人のいいところをたくさん褒める
40 自分軸を持ちブレない自分でいる
41 猫を飼う
42 美瑛に行く
43 彼と山形に行く
44 富士山登頂
45 ピアノ「baby」を弾けるようになる
46 ジブリの森美術館に行く
47 赤い車を買う 
48 アフリリレフアを完璧に踊れるようになる
49 やりたいことに集中する
50 自分のために生きる
51 死ぬ瞬間に「最高に楽しかった♡」と言い切れる毎日を生きる
52 美味しいコーヒーを飲む
53 ハーブを育てて料理に使う
54 ハンドクリームをまめに塗って手タレと思うほど綺麗な手になる
55 月に一回体のメンテナンスのためのマッサージを受ける
56 お気に入りのものに囲まれた暮らしをする
57 自宅カフェをする
58 緑がある暮らしをする
59 ホームパーティーできるような家に住む
60 値段を見ずに買い物をする
61 根拠のない自信を持つ
62 影響力のある人になる
63 成長し続ける人でいる
64 素敵な仲間をたくさん作る
65 屋形船で花火を見る
66 屋久島に行く
67 彼と沖縄の海でスキューバをする
68 舞妓さん体験する
69 ハンモックで寝る
70 世界遺産をめぐる
71 彼と世界の絶景、日本の絶景を見に行く
72 クルージングの旅で世界一周
73 毎年味噌を作る
74 艶のある髪でいる
75 姿勢がいつも綺麗
76 肩こりのない体になる
77 服を振るコーディネートしてもらう
78 シルクパジャマで寝る
79 使い回しが良くてはき心地がいい靴を揃える
80 シルク毛布を買う
81 軽くて高性能の掃除機を買う
82 家事スキルを上げる
83 週一回部屋をピカピカにする
84 書類の整理
85 観葉植物を一つ増やす
86 彼と温泉旅行
87 素直に過ごす
88 わからないことをわからないままにしない
89 彼からネックレスをプレゼント
90 彼から指輪をプレゼント
91 家にシアタールームを作る
92 ウェディングドレス・カラードレス・白無垢を着る
93 結婚式にはあすみさん、あっちゃん、山木さん、マーシーを呼んでライブ
94 丸山智己さんと会って一緒に写真を撮る
95 料理のレパートリーを増やす
96 サクラダファミリアに行く
97 モン・サン・ミシェルに行く
98 ラテアートができるようになる
99 常に新しいことにチャレンジする
100 当たり前のことに感謝する
101 彼にお姫様抱っこしてもらう
102 アクリルたわしを作れるようになる
103 カウンセラーになる
104 プリンターを買う

今日も幸せな1日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?