見出し画像

二日連続は流石に涙出ましたがな

昨日はドタキャンだったけど、

今日は彼に会えるだろう♡

2週間ぶりにラブラブ〜♡

って心を弾ませてた♪

だけど

17時には仕事終わるだろうから連絡するね。

って言ってたけど

私の予定が18時に終わって

終わったよ〜ってメッセージしても

電話しても返信なし。

まさかまた・・・・

ザワザワ・・・

既読になったのが19時すぎ。

もう連絡くるかな?

と思っても来ない・・・


流石に連絡なしのドタキャンはこれで2回目になる?!

1回目はまさかの私の誕生日・・・


流石に流石に

私、涙出てきたよね。

またかと。

もう無理だよと。


このまま自然消滅しようかなと頭を過ぎる。


だけど・・・


もう一回電話をしてみよう。

これで出なかったら終わりにしよう。



電話したら

すんごーーーーーく疲れ切った声で出たよね。



怒りがどっか飛んでいってしまったよ。

大丈夫?

って思わず口から出るくらいに疲れ切ってたよ。


そっか。

本当に仕事大変だったんだね・・・・



怒りとか寂しさとか私の自分勝手な感情はほとんど吹っ飛んだけど

一言だけ伝えた。


「せめて一言連絡欲しかったな・・・」


彼は

「ごめんね。」

って優しい声で言ってくれた。


会えなくてもいい、ただ一言連絡欲しかったことをちゃんと伝えれた、

そして

彼は謝ってくれた。


なんか

都合いいかもしれないけど満足した。



電話切った後、

「会いたかったよーーーーーーーー泣」

ってしばし泣いたのは事実。


だけど

彼が真剣に仕事をしてるのは事実。

そこを尊重したいのも事実。



次いつ会えるのか不安になるのも事実。



とりあえずお酒飲んで

気分上げて

今日は寝る!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?