見出し画像

あっ、パターンにはまってるやん

お風呂に入ってて

あっ

って思った。


理想すぎる彼と付き合って半年。

チョーラブラブでこのまま結婚だなって思っていた矢先に、

急降下。

今、

かなりビミョーな関係になってる。

そして

辛いから

別れた方がマシとか思ってる。

まだかなり好きなのに。



これ、

私のパターンだわ 笑



いつもこれからって時に、

もう後少しで夢が叶うとか、目標達成するって時に

何かに足を引っ張られてダメになるパターン。



これ、

インナーチャイルドで学んだやつです。。。



先生がいつも言ってる。



後少しでって時に

癒しきれていないインナーチャイルドが足を引っ張るって。



わかりやすい例が

今話題の沢尻エリカ。



やっと念願の大河に出演できるって時に

大麻所持発覚し

女優としての命が断たれた。



これからって時のタイミングで何かに足を引っ張られる。



あぁこれだーーーーーー・・・・



パートナーシップとビジネスは密接に関わっていて、

思い当たることが出てきた。


昨年

有名なビルで月数回のレッスンをさせてもらった。

向こうのオファー。

すごいチャンスだった。

宣伝もしてくださって

順調に参加者も増えた。

一番の人気だった。


だけど

ちょっとレッスン中にトラブルがあり、

それに関しては

丁寧に対処してことなきを得たと思ってた。


だけど

次のレッスンから参加者が0・・・・

もしくは一人・・・・・



盛り返すことなく

私は早々に諦めて撤退した。



本当に突然だった。


自分でもびっくりした。



パートナーとの関係も

本当に突然だった。


彼も別れようとしているわけではなく

時間を作ろうとはしてくれてる。

だけど

仕事でダメになったり

体調不良になったり・・・・



先月受けた講座で出てきた私の中にいる

「邪魔子ちゃん」

マジでこのこと本気で向き合わないと、

私は恋もビジネスも成功することはないのかもしれない・・・・



パターンだなって気付けたことは今日の大きな収穫だった。

パターンなのであれば、

対処のしようがいくらでもある!



冷静になってきた。



成長したなー私 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?