見出し画像

引き寄せの法則〜解説パート1〜

私は、ずっと引き寄せ難民でした。

(望む現実を引き寄せられないという意味で)

それも、何十年も。。。

その間に何百冊と引き寄せの本を読み漁り、
何人ものブログを読んだりしてきました💦

知識だけは溜まっていくのに、
実際の自分は何も変わらない。

そんな日々が続いていました😨

そんな私が、法則を腑に落とすことができたのは
ここ最近のこと。

まだまだ見えてる現実に感情を費やしている時もありますが、
少しずつ少しずつ、でもしっかりと自分の内側を見つめていけるようになっています。

そんな今の私の理解をサクッと、めちゃくちゃカンタンにアウトプットしていこうと思います。

昔の自分に向かって伝える感じです😅

【引き寄せの法則】

自分の思考と感情の性質と同じものを引き寄せる

照れ照れもぐもぐ照れ照れ

付け足すとすれば、私の経験から言うと

深読みするな!

この言葉の裏には、何かがあるんじゃないか?

特別なやり方があるんじゃないか?

習慣を身につけることで、引き寄せられるってことか?

そうは言っても特別な人だけしか起きない奇跡のことだよね。

とか

深読みするな‼️

2回言いましたからね!ビックリマークも強めになってます笑

事実は

自分の思考と感情の性質と同じものを引き寄せる

これだけ。

だから、

地球に生まれてきた瞬間から、皆んな引き寄せマスターである。

ということになる。

では、続きは次回👋

#引き寄せ #引き寄せマスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?