見出し画像

お豆腐屋さんの…

こんばんは🌃

今夜のご飯です。

2024/07/09(火)の夜ご飯。


今日は、お豆腐屋さんのお豆腐で冷や奴と、かぼちゃの入った期間限定のがんもです。


がんもどき。

がんもの煮汁で茄子とピーマンもほんのりと煮ました😄

後は、暑いので冷たい麺で。
ちゅるるっと♪
(動物海苔を乗せる予定だったのですが…残念ながら忘れちゃいました
(⁠*⁠´⁠・ω⁠・`⁠*⁠)…)


私は、基本的に麺類が好きです。
(って、薄々気付いてるんだけど、好きな食べ物たくさんあります。笑)

麺類もだし、小麦粉系もって…
小麦粉を使ったものが麺類になったりもしますよね…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ゴニョゴニョ。


今日も暑かったですね〜🌞
こう暑いと少し動いただけで、いあ、動かなくても汗がじんわりと滲んできますねぇ…♪

汗を掻くのも、また気持ちいいですがね😄
身体の中のデトックスにもなると思いますし。


さーて、お腹いっぱいです。

少し寝ようかな!?💜💜


そうそう。
こちらのお豆腐屋さんは、おからを戴けるんですよね♡


おから。


何にしようかな?
おからクッキーとか作ってみようかしら?😋✨✨


でわでわ…
ねこねこでした。
読んでいただき、ありがとうございます🥰

今年も1年の半分が過ぎましたが、皆さんは、どんな2024年を過ごされてますか!?気軽にコメントくださいね😄
お待ちしてます🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?