見出し画像

成人式の思い出。

さてさて、
1月に入り、成人式の時期になりましたね。

今年、成人を迎えた皆さん、成人おめでとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今後も、益々の発展とご活躍をこちらからお祈りいたしております😄


昨日ですね、
振袖姿の女の子、いあ、女性というべきかな!?ですが、私から見ると女の子で…(笑)うん、振袖姿の女の子を見掛けたのですよ。その姿が艶やかで美しかったよ〜&可愛かった😊

素敵でした。
お子さんが成人される親御さんはどんな気持ちなんでしょうね😊子供さんの成長は、とても感じてらっしゃると思います…😊

本当に成人おめでとう㊗🎉ですね😄



さて、私の成人式の思い出に関してですが、私は成人式に参加しておりません。当時、参加出来るような状態じゃなかったんですよね。ですので、思い出はありません。話が何処からかは入ってきており、成人式後に同窓会を開いてた〜とかは聞いてましたね。複雑な面持ち、心境でしたね、当時は。その時のことは、今はもう乗り越えてきたので特にどうだったとかは、あまりありませんが😄しいて言うならその時のことを何かに形に出来たらなぁとは?思うかもですね。あの時の経験があったからこそ今があるので😄


そして、今は物凄く充実した毎日を過ごしているのですよね。送らせていただいております。本当に有り難い限りです♡


そんなこんなで、
お子さんが成人されたご両親、親御さま、御兄弟・姉妹、祖父母さまなどなど、ご家族の方、親戚関係の方もおめでとうございます♡喜びいっぱいですね❤️


明るい未来に幸あれ…(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



和三盆糖。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?