見出し画像

タロティーが言うなら

タロティーは私のタロットの愛称である。
信頼関係を深めるために、3枚引きの他にちょこちょこ質問している。

子供が体育祭のためにランニングシューズを買いたいと言い出した。
品物は決めているらしい。
成長期でサイズアウトが早いし、体育祭以外出番が少ないのは目に見えている。
もう少し安いものにしたらと提案してみたが、変える気はないらしい。

早速タロティーに聞いてみた。
「ランシュー買いたいんだって。使用頻度少なそうだけど、どう思う?」

出てきたカードはペンタクルの6(逆位置)。
「それ、金額に見合ってないよね?甘やかす気?」
「だよね。でも、本人は買う気満々。どうしたらいい?」

出てきたカードはカップのエース。
「まぁ、本人が満足するならいいんじゃないの?買ってあげたら?」

まるで友達との会話のよう。
タロティー頼りにしてます。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?