見出し画像

第1回タロット無料講座

今日は、タロット占い協会さんの1回目の配信動画を見ました。

いわゆる普通?の講座だと思って見てみたら、いい意味で裏切られました。
かげした真由子先生から人生を豊かにするための考え方を教えてもらう、という内容でした。

かものはしのハシュ子ちゃんが主人公で、漫画仕立てになっていて、楽しくわかりやすかったです。
「運命のハンドルを自分で握る」「ラベリング」という大切なマインドを学びました。
2回目以降も楽しみです♪

講座に興味のある方は、タロット占い協会の無料講座で検索してみてくださいね。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?