今日は今日とて。

私には、たまーに、いやたまにじゃない、朝、おはよう、して、いってきます、して、帰ったらお仕事終わったして、、、そんな人がいます。

旦那ではなく、、、

アプリで出会ったひと。

不倫、ではないと思う笑

一年前に一度だけ会ってランチしてお茶したのだけど、、、、、それからは一度も会ってない。

コロナのせいなのもあるんだけど、

もう会わなくていいのかもと思ってる。

だけど、ならば、

もうおはようしたり、お疲れ様したりしたくないような気もして。


わたしは、素直なの笑

ただそんな文字のやりとりをしてるだけなのに大好きになってしまっている。

なんてバカなのだろう。

そんなことをよりどころにして。

ほんと嫌になる。


だからやめたい。いややめたくない。

生きてることってこんなにこんなに楽しくないの?辛いの?

また嫌な思考。





ふー。







深呼吸して、午後も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?