見出し画像

寝返り記念日

子どもの成長が早くてすごい!!
というnoteを書いてすぐ、、

目の前で息子が、初めて一人で寝返りをうった。

突然の事に、驚いた。

幸運にも、たまたま夫婦揃って息子を見ていた最中で、一緒に目撃する事ができた。

あっという間の出来事。

そして、一度成功した寝返りは、
2度目からは何度でも成功するようです。
習得も早い(笑)

もう少しでくるんって、回りそうで出来ない時もあったけど、
自分で出来ることが大事!
親は見守るだけ。

何度も背中をチョイっと押しそうになってたけど(笑)
そこをグッと堪えるのだ。

とにかく、赤ちゃんがいると日々が記念日。

素晴らしい、おめでとう。

そのお祝いに、、我々はお歳暮でいただいた苺の食べ比べを(笑)美味しい。

やっぱり私はあまおう派かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?