見出し画像

wwcメンバーシッププレゼント大会🙌

昨日29日はSHINGO☆サンのツイキャスでの月一のメンバーシッププレゼント大会🎁の日でした☆

欲しいものは…ん…シンゴサンのものならなんでも欲しいのが事実(๑°⌓°๑) でもー期待してハズレたらショックデカいから最初から当たらない気持ちで携帯打つの遅い私は 皆さんへのおめでとうございますっ✨を先にいれて待ってる程_φ( ̄ー ̄ )

よく人からもっと欲を持って取れるものはとったがいいよ!とか言われたりするけど……(๑°⌓°๑)

私自身あまり欲に埋もれて嫌らしい人間になりたくないのです。もちろん揉め事争い事はもってのほかしたくない平和主義優しい世界にいたいのです(灬´ ˘ `灬).。oO 

だって人ただでさえ病気で辛いのにもう傷付きたくないし…人も傷つけたくないのが本音です。

欲がなくて見返り求めずにいるといつか必ず  いい事が起きるん。守られてたりする。

これでもかって辛く苦しいこと起きた後は   どこからともなく手を差し伸べてくれる人がいるのです。その手にものすごく助けられています。

感謝の気持ちとか忘れないように…って…たまに感謝忘れたらバチが当たるぞーっておもうくらい。(|||´□︎`;)))))なのだよ。

メンバーシッププレゼント大会では入ってすぐの時と3回目かな… 当たりました➳✩⡱可愛い🍄が

当たらないと思っててパニック発作が緊張のあまり出てて胸が苦しくて息ができないってなってたから本当びっくりな当たりでした(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)感謝☆

毎回当たる人は本当頻繁に当たるのだよね   羨ましいくらいに…

でも私は言えないけど

もっともっと大切なものを頂いてたから

欲なんて出せない…  

本当に気持ちが一番嬉しかったから…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 

私のお守りになり…宝物になってる 有り難くて(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

本当はね…何が一番欲しいかって言ったら大切な人の心が欲しいよ気持ちがほしい 本人が一番だよ

それ以上に何がある?本人の気持ちが一番…。。

でも私には望めないからできる限りの事をしたい。当たり前に軽く人と同じに思われたら

もうおしまいだけど… ネ…。

いつか届きます様に…って思ってる…

先は短くても。。。。


なんだか真面目すぎていついなくなるかなって 

不安は常にあるよ。

いつまで続くかわからないけど私の最後の想い人です。  

だから大切に想ってる

身体も心もぜーんぶ心配してる

健康で居て欲しいよ。。。ずっとずっとずっと

自分がこんなだから余計に…

すこしでも私も長くついていけるようにと願ってる。


そんなこんなでプレゼント大会🎁終わりました☆

ありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡

又みんなにこっそり逢いにいけるように

私は頑張って治療しないといけないし乗り越えなきゃいけない問題が沢山ある。


私の大切な人は私が悩んでたり不安だったりすることとかが偶然にも 同じなんでびっくりなの。だから余計に惹かれてしまうのだろうな…    

元気でいれますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚

ひとりじゃないよ…私はいつもいるよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?