見出し画像

寂しさと強がりを行ったり来たりの中で…大切なキミを想う


※画像キミの空

キミを想いながら時々 キミの望む事は
ボクは離れることも必要だと… 感じる。
想う気持ちは変わらないからボクは
精一杯の強がりでキミから離れてみたりして

例えば誰かがボクに会いたい。好きだ。と
何年言われてもどんなにプレゼントされても
ボクの気持ちは変わらないように
もしかしたらキミにとってボクは 
そんな存在なんじゃないかと感じると
好きでいることが苦しくて辞めようって
考えてしまう強がりなボクが顔を出すの。

どんなに追いかけてても追いかけても
キミには追いつかなくてただの
便利屋みたいになることは時間の無駄で

ボクには時間がないからいっそ
届かないのなら消えてしまいたい…

神様がもしもいるなら奇跡を
与えてくれるかもしれない…
例えそれが1%しかなくても…
残された時間を本当はキミに向けたい

キミのために料理を作って
キミの洗濯をして…キミの為に…
どんなに無精髭のキミでも
ボクは大好きで…強がりで天邪鬼で
元気そうに見えるキミの本当の心は
繊細で傷つきやすくて負けず嫌いで
そんなキミをいつかボクみたいな
ボロいやつでも精一杯の力を出して
キミと笑いあいたいとおもうの。

みんなに笑われてもこの想いは
消えてはくれないから…

せめてボクが生きれてる間だけでも
夢が見たくて…キミの邪魔にならないように
隠れていてもボクはキミを支えたい。
キミの夢を一緒に叶えてあげたくて
キミじゃないとダメで…


こんなこと書いても決して叶う1%は
こないかもしれないけど  

強がりの想いをぶつけてみたりして
平気なフリをしたとしても
傍に居たい 

嫌われてしまうまでは…
ごめんね…こんなに大好きでいて。。。

1% の夢もないかもしれないのにね。

#大切なもの   #変わらない気持ち

#天邪鬼 #強がり #譲れないもの

#1%の夢   #その手が欲しい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?