見出し画像

2024.1.30 わたしの心と身体の不安…


もぅすぐ一月もあっという間に終わりそう

悲しい事がありました。

頑張り屋さんだった同じ病気で闘病中の
お友達が空に逝ってしまいました😢

大好きだったお友達。
去年も同じ病気の仲良しさんが
亡くなってしまってショックだったのに
今回はさすがに悲しくて悲しくて…
ずーっと頑張ってムリしてきたから
ゆっくり休んでね🙏

わたしの心は不安定。
SNSはみたくない聞きたくないものまで
目に入ってくるからその度に辛くて
心も堕ちてしまったりしてる

わたしの身体はどうした事か
不調で足が腰やお腹が激痛ってよく
寝る時襲ってくるけど…今日は
なんと小指とか手の指🤌まで
ちぎれそうに痛くて眠るのが怖かった。

指の関節が曲がらないよ。
痛いよ…寒さからかな…

最近配信が楽しんで観れなくなりました観ててもコメント出来なくてただただ流してる感じ

色々LIVEやイベントが連日あったけど
その話しは 聴くのも観るのも
気が引けるからなるべくタッチしないように
しています。


二月はLIVEがあるけどわたしの場合
ギリギリまでチケットが買えない
行けるかどうかがわからないから
この身体と実家の問題がある為…

オールスタンディングのLIVEは
わたしにはムリ帰りが歩けなくなるから
LIVEハウスに椅子借りれるかとか
聞かないとだ。

今日と土曜日は夕方友達が会いにきてくれる
からなんとか動けるように頑張ろう。

そろそろ点滴治療と癌の治療も
やらないとです。

憂鬱です。不安です。具合悪くなるので…

でも乗り越えていかなきゃだね。

久しぶりの投稿 誤字脱字だらけかも


#大切なもの
#心の不安
#身体の不安
#乗り越えていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?