見出し画像

わたしの不安障害と病気達に沢山の薬の副作用の御守りを有難う🙏


わたしは小さい頃からの家庭環境から
大人になってから出はじめた極度の不安や心配・そして…パニック障害

気づいたら脈は早くなりソワソワなりだしたら
もぅ発作がでるのがわかるよになりました。
足が前に進まなくなったり歩けなくなったり
震えが止まらないからバクバクなりだし
冷や汗がでて呼吸が苦しくなると昔は自分に
パニック障害がでてるとか気づかなくて
低血糖起こしてるって思ってた。 
友達の心配症を大丈夫よ大丈夫よって
落ち着く様に言ってたのに?!
同級生が何人かパニックでるから
歯医者行けないから病院電話して
お薬飲むとか聞いてたら…


なんと…5.6年放ったらかしてたらたまたま
人にそれパニック発作じゃない?って… いや
ちがうよ…とか大学病院の先生に話したら 
パニック障害ですよ!って。えー今更知るー?
て…それから頓服で出したけど…

今はもう出る前にお薬は飲む様になりました。

でも極度な心配や不安は…治らなくて不安で
仕方なかったり心配で震えがきたり…いつも
自分の心配ではなく家族や大切な人好きな人
の心配をし出すと止まらないという(๑°⌓°๑)
自分は癌ですよ。て言われてもそうだと
おもいましたって笑ってこたえたくらい
自分の心配はあまりしない(๑°⌓°๑) 
人の心配ばかりしてる昔から(๑°⌓°๑)
不安はひどいよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)中々止まらないから
お薬と今はわたしの大切な御守りを握ってる
握りながらずーっと祈ってる
祈らずにいられないから…
握ってるとなんか守られてる気がするんです。
だから大切にしてる。
くださったひとはわたしにとって本当に大切で
大好きで仕方がないくらいで 
困らせないようにしなきゃって想ってるけど…
沢山困らせてるな…と反省してます。
できる範囲で支えられたら…と:+.゚(*´□`*)゚.+:
わたしがよく孤独を感じるように
大切なひとも孤独感じてたりする
華やかなステージでの頑張る姿は
本当応援したくなるような感じなのだけど 
ソロで唄うときはわたしはすごく大好きで
カッコ悪くてもカッコよくても全部全部
大好きで 支えたいな…って想う自分の気持ちは
割り切りができなくて好きすぎて苦しくなる
って わたしはこんな必死に好きになったから
寝たきりのわたしが1人で内緒で遠くに行ったり
ひとにとって楽しみの旅はわたしには
不安がでかくて大丈夫かなわたし 
踏ん張れるかなわたし
歩けわたし!って自分が動けなくならない
ように 必死すぎるんだけどね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
人の当たり前はわたしには当たり前じゃない
死ぬ気で踏ん張れてる。
好きがデカいから…逢いたいから…
このまま 昔みたいに 人を頼らずに
追いかけて 置いていかれないように
必死についていくこと。
生きてるって感じること。
ドベでもいいからついていく。

でも本当は1番になりたいから頑張れてるのかも

夢は叶わないかもしれないけど…

1番になるのが夢(灬´ ˘ `灬)

心の中の1番になりたい。。。

夢の中でも1番になれたらいいなぁ(*´∇`*)

不安になっても負けないように・・・

わたしが元気になれるように・・・

不安が治まるように・・・


少しでも長く生きれるように・・・

大切なひとが元気でいられますように☆

*ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩


ありがとうが届きますようにଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°


わたしの夢叶いますように・・・

大切なコと大切なひとの夢も叶いますように

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?