見出し画像

人生の目標達成が最短になる?

福業(副業)にも順番がある!

共感動画クリエーター 上原理恵子です。

とっても勉強になった記事をご紹介。


順番力ってすごい!

福業(副業)を始めたい!っていう方、
たくさんいると思います。

で、
月に50万稼げます!とか
カンタンに稼げます!という言葉に寄せられていってしまうと思います。

どんなに自己投資しても
上手くいかないことがあります。

100万でも1万でも無料でも。

なぜか?

「順番が違っていたから」なんだということ、
身に染みて感じました。

今まで私が遠回りしていたのは、
順番だったんだ!!

ということに気づきました。


ホント、大事です。


副業始めに色々悩んだ私が
はじめ方の順番をつけるとすると・・・

①なぜ副業をやりたいか、
副業の目指す所は何なのか考える。

②時間を削る。
目標に関係のない時間を削っていく。

③一日の行動パターンを決める。

これをやると思います。


どんな福業かを考える前に
これらを考えられることをオススメします!!



共感力を生かして動画編集を行っています。
<作成動画一覧>
心電図新世界セミナー谷口総志
セミナーダイジェスト  https://www.youtube.com/watch?v=FwECww81xjYオーストラリアでおたんこナース 高橋奈央子
おたんこ英語塾  https://www.youtube.com/watch?v=DVvKrVZPBtg
CTの日本語の音声 https://www.youtube.com/watch?v=UXxgkxzMMc0
セミナーCM動画  https://www.youtube.com/watch?v=3pkqfHtr5nA
<情報発信一覧>
Twitter https://twitter.com/DougaRieko
Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100047505465121
Instagram https://www.instagram.com/editer_uehara/?hl=ja
<お仕事お問合せ>
editor.uehara@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?