今年あった事、した事


春先に2番目の元彼と分かれて
病んだり
元に戻ったりの繰り返しで
ツイッターのスペースが本格的に稼働し
大切な友達が1人出来て
スペースで疲れたり
遠かったけど
居心地がいいとこで
実習をやってみて
結果は駄目でした。
そこからまた落ちて
布団と友達になり
動けなくなりました。
2回目のコロナワクチンまで
怖くて
1歩も外に出れませんでした。
リハビリがてらにコンビニへ行ったら
行けるんじゃんとなり
ワクチンを頑張って打ち
2日間熱で動けなくなりました。
訪看の姉ちゃんには感謝しかないです。
色々またあって
落ちて病んでる時に
都内で流星群を見れて
とーっても星空が大好きなので
嬉しかったです。
怖くて職場には行けてないけど
いつかブログで仕事が出来るとこに
遺跡したいなと思っています。
今は薬を飲むのと出掛ける事に頑張っています。
今年はざっとこんな感じだったけど
来年はどんなふうになるかなー?
おしまい

こんな私ですが、サポートしてくれる人達を大切にして行きたいなと思います。