見出し画像

ゲスト:Marcy & Magi(タンゴダンサー) 2022.03.21

今日の放送は、
タンゴダンサーMarcy & Magiさんがゲストです!
コマラジ、毎週日曜の12:00からの生放送番組、
『Marcy & Magi のTango en Tokio』のパーソナリティも務めるお2人です。
ラジオ開設当初から仲良くしてくださり、マーシーさんのテンションが、坪井さんと近い事もあって、、勝手に親戚のように感じておりました。笑
そんなお2人がどのようにして、タンゴに出会い、学び、壁を乗り越えて、
プロとして活動するようになったのかお聞きするうちに、
タンゴの魅力、そして愛がすごく伝わってきました💃
普段ご自分のことはあまり話さないとおっしゃってたので、
とても貴重な時間になったと思います。
マーシー&マギーさん、超絶かっこいいっす!
今夜23:00〜ぜひお聞きください!!


「坪井洋のHappy radio!」
#コマラジ  85.7MHz
毎週月曜23時~23時55分
感想や質問、the storyのご応募はこちらまで
t.happyradio@gmail.com
スマホアプリ『リスラジ』検索→ダウンロード→ラジオチャンネルの関東を選局→「コマラジ」を選択

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?