見出し画像

ゲスト:TATOO(作編曲家) 2021.06.28

6/28の
「坪井洋のHappy Radio!」
ゲストはじゃじゃーーーーん。作編曲家のTATOOさんです!!
大好きな音楽家です!
石井竜也さんや手嶌葵さんをはじめとした、さまざまな楽曲アレンジ、サウンドプロデュースで活躍する方です。
とってもマニアックなお仕事を、色んなエピソードを交えて面白く話していただきましたー!知れば知るほどワクワクする音楽話に興奮がとまりませんでした。

TATOOさん
http://tatoologic.blog.shinobi.jp
ぜひお聞きください♪


▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲
「坪井洋のHappy radio!」
コマラジ 85.7MHz
毎週月曜23時〜23時55分 放送
パーソナリティ:坪井洋(音楽家・ドラマー)
感想や質問、the storyのご応募はこちらまで
t.happyradio@gmail.com
リスラジというアプリを入れて聞いてくださいませ♪
選局ページから、コマラジを選択です!
youtube放送アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=DD58GEj0C4s...
チャンネル登録よろしくお願いします!
▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?