見出し画像

ゲスト:Throw Line 小池隼人(トロンボーンカルテット) 2022.11.21

トロンボーンカルテット Throw Lineから
小池隼人さんに来ていただきました!

4本もトロンボーンがいるとどんなサウンドになるんだろうと思いませんか?!

12/3に羽田で豪華なワンマンライブがあるとのことです!

前回のホールコンサートに行ったのですが、曲のバリエーションやステージングが豊かでとっても楽しかったです。

小池隼人さんは、まゆたまのアルバム「白昼夢は夜空の散歩」にもホーンセクションとして参加してもらってますよー!
そして偶然なんですが、中学の同級生でもあります。

そんな隼人さんに、Throw Lineの魅力をたくさん話してもらいましたよっ

Throw Line  http://throwline.info
小池隼人  https://twitter.com/hayatrombone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?