見出し画像

ゲスト:尾嵜豪(エマージェンザジャパン代表)

https://youtu.be/awdPMw1pO4k

世界一のインディーズバンドを決めるコンテスト、エマージェンザ!https://emergenza.windgate.co.jp/
このコンテストの日本代表である尾嵜さんにゲストに来ていただきました!

そうです、パノラボが去年日本で優勝し、ドイツでの大きなフェスで演奏してきた、あの大会です!
いったいどんな方がこの大規模なコンテストを主催しているのか、興味ありませんか?


尾嵜豪さん

https://mobile.twitter.com/ozakiemergenza
エマージェンザ運営。アーティスト制作、マネジメント、海外展開の株式会社ウィンドゲート代表取締役。(twitterより抜粋)

パノラボはドイツで尾嵜さんと合流し、フェスの間だけでなく、街中を案内してもらったり、とにかくたくさんのサポートをしていただきました。
私の勝手なイメージですが、
とっても優しくて紳士で、音楽好きで、足腰が強い。(ものすごい坂道を一切表情変えず颯爽と歩いてらっしゃいました。)
そんな尾嵜さんが、ものすごいエネルギーでもって、この大会を日本で広げ、たくさんの素晴らしいミュージシャンに挑戦を与えてくれている、そのパワーの源は何にあるのだろうと、ずっと不思議に思ってました。
今回、その湧き上がる源泉を少し覗けたような気がします。
たくさんのミュージシャンや音楽好きに聞いていただきたいと思います。
そして、エマージェンザに参加される方は、とっても貴重なことも話してくださったので、ぜひぜひ!

「坪井洋のHappy radio!」
コマラジ 85.7MHz
1/23 月曜23時〜23時55分 放送
パーソナリティ:坪井洋(音楽家・ドラマー)

感想や質問、the storyのご応募はこちらまで
t.happyradio@gmail.com

コマラジの聴き方
https://onl.sc/NvgxX6U

happy radioについて
https://note.com/happyradio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?