見出し画像

ゲスト:SUSHIDOMINANT(インストバンド)2022.12.05


4人組インストバンドのSUSHIDOMINANTさんがゲストです。
SUSHIDOMINANT webページ
https://sushidominant.amebaownd.com/
寿司ドミさんはエマージェンザジャパン2022の決勝戦でともに戦ったバンドです。幅広いジャンルをキャッチーにかっこよく演奏する素敵なバンド。
熱いファンのみなさんとの交流も魅力的です。

彼らの所属する事務所のあるスタジオにお邪魔して、
みなさんの結成秘話や今後の活動などたくさん話していただきました!
今後リリースされる音源もこちらで聞けます。
どこまでも和気藹々とした4人の親密さが、バンドの音楽性につながっていると感じました。これからめちゃめちゃ注目のバンドです!
ぜひお聞きください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?