見出し画像

ゲスト: 葬儀屋(軽音楽ユニット「葬儀屋と和尚」ボーカル) 2022.09.26


ついにいらっしゃいました!
「葬儀屋と和尚」の葬儀屋さん。と言っても、素敵なミュージシャンの方です。

数年前に対バンライブで出会い、あまりの衝撃に、ライブ中終始笑っぱなし、
イベント自体も、ものすごい盛り上げてくださる。
この人達は、、一体、、何者!?

そんな思いが募りに募って、ゲストとして来ていただきました。
ライブに明け暮れたバンド時代のお話や、和尚さんとの出会い、
コロナ禍でもずっと配信ライブを企画し、沢山の出演者の表現の場を作りつづけてる葬儀屋さんのお話をたっぷりとお届けします!

葬儀屋さん、お話がめちゃくちゃ上手くて面白いです!
あっという間にファンになってしまいますよ!

葬儀屋と和尚 https://twitter.com/sgos_info


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?