見出し画像

ゲスト:大塚たかし(ミュージカル俳優) 2022.01.24

今夜(1/24)のコマラジ、ゲストは、
ミュージカル俳優の大塚たかしさんです!
みなさんが知ってるような様々なミュージカルの舞台にたくさん出演されてる方です。
ステージに立つと、一瞬で人を巻き込んでしまう、歌にダンスに演技!
でもすごーく努力される方で、すげー先輩だなといつも思ってました。
そんな大塚さんのミュージカル人生の道のり、今後の活動について、全然知らなかったお話もたくさんしてくださいました。
めちゃめちゃ楽しかったです。
そして大塚さんと言えば、、
あの名曲を、生演奏させてもらいました♪
23:00〜ぜひお聞きください!


大塚たかし
https://twitter.com/captain_tsuka
大塚さんのスクール
https://joykids-musical.com/school/


▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲
「坪井洋のHappy radio!」
コマラジ 85.7MHz
毎週月曜23時〜23時55分 放送
感想や質問、the storyのご応募は
t.happyradio@gmail.com
スマホアプリ『リスラジ』検索→ダウンロード→ラジオチャンネルの関東を選局→「コマラジ」を選

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?