見出し画像

ゲスト:ぱくよんせ(ジャズピアニスト・音楽プロデューサー) 2021.05.24

僕は日本のジャズシーンでずっと思っていることがありました。
「それを公に口にすること」、「自分の考えを表明すること」はむちゃくちゃ怖かったです。
でもすばらしいピアニストである、ぱくよんせさんの記事などから思うことがあり、自分は進むことを決めました。
ですので、5月24日(月)のラジオのゲストにぱくさんを急きょお招きして、日本のジャズ界に関する提案を話しました。
前半はぱくさんの紹介、後半はジャズ界の話をしております。
ご意見、お待ちしておりますので、ぜひお聞きください。

コマラジ 5月24日(月) 23時から
「坪井洋のHappy radio」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?