見出し画像

ゲスト:スナック都ろ美(れいこママ・さくらママ) 2021.12.06

12/6の、コマラジゲストは、
スナック都ろ美、れいこママと、さくらママの最強コンビにお越しいただきました!
まもなく23:00からスタートです!!
皆さん、摂食嚥下障害ということばは、ご存知でしょうか?
ぜひこちらのサイトをご覧ください♪
snack-toromi.com
「ラジオ乗っとるつもりで来た!」という勢いそのままに、
爆笑に次ぐ爆笑を繰り出し、しっかり内容を伝え去っていくお2人に、
ただただ圧倒されました。笑
都ろ美の活動内容や、どうしてこの活動を始めたのか、
熱くて優しい想いをたくさん話していただいたので、ぜひお聞きください♪


▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲
「坪井洋のHappy radio!」
コマラジ 85.7MHz
毎週月曜23時〜23時55分 放送
パーソナリティ:坪井洋(音楽家・ドラマー)
感想や質問、the storyのご応募はこちらまで
t.happyradio@gmail.com
スマホアプリ『リスラジ』検索→ダウンロード→ラジオチャンネルの関東を選局→「コマラジ」を選択
▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?