婚活で出会った男子たち 前田敦子??

合コンで出会った男子。

明らかに様子がおかしい。たぶん私のことを気に入ってくれたのだろう…。
私『前の彼女はいつ?』
男『三年まえかなぁ』
私『何で振られた あっ!!別れたの?』
男『何で振られと決めつけた(# ゚Д゚)まぁ振られたけど』
私『すいませーーーーん(やっぱり)』

てな会話をしつつ、

もう一人別の男性が、私の友人を気に入ったようだったけど、友人はタイプじゃないと…。

連絡交換の話に。本当はしたくないけど、場を設けてくれた方がいるので交換することに。

私電話嫌いだから、電話でないから!!

と前置きいした上で、ライン交換

帰って、さっそく男からライン電話が→でません。
ラインにて
私:寝てました。電話にはでません。
男:寝坊助が、来たくはないかもだけど、バーベキューをするから来ないか?
私:行きません。

何回か、めんどくさいやりとりがあったあと。
えっ!?私たち付き合ってるのと思うような内容を送ってくるから結構イライラ。

男:友人が私の友人と遊びたがっている聞いてほしい。
私:気持ちはありがたいけど、遊べないと言ってます。
男:俺のことは嫌いでも構わないから、あいつはいいやつだから協力してやってくれ。
私:それは彼が頑張ることだと思う。

えっ??AKBですか??
そんなこと言われても無理です。

この前置きいる?なんで彼氏みたいなライン送ってくる?
俺はのことは嫌いでもって、嫌いになるほど君のことしらんわい!!
電話したくないって言ってるのに別れてすぐに電話してこないでよ!!

とあの頃は思ってしまいました。

きっと彼も今は幸せに暮らしているでしょう。


よろしければサポートお願いします。セカンドオピニオンへいく費用にしたいですm(_ _)m