【ラジオ配信】「流れに身をゆだねる」

ハッピークエスト☆17回目✨土曜日はゆる〜くお届けしています☺️😊今回からコーナーを作ってみました!好きなジブリについて話しています。

聞いている方が楽しんで頂けるように、心がますます元氣になる発信をしていきます💕

本題では、流れに身をゆだねることで未来を切り開いていくお話をしながら、今回も笑い声多めで楽しいラジオ放送をお届けしています😆🌸

いつもチェックするために聞き直すのですが、とにかくよく笑う二人にまた笑っている自分がいます(笑)

「ハピクエを聞いてつられて笑ってしまいました。」嬉しいご感想もいただいて、ハピクエを聞くと笑顔になって運気アップ✨

笑う門には福来たる!ということで、ぜひハッピークエスト☆17回目聞いて下さいね🍀🌈Sakiko🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?