願いの叶え方⭐︎

今日も引き寄せについての学びをアウトプットしたいと思います😊

願いが叶った時には、その自分だったら何をするのか考える✨

そして、その中から今出来る事をやってみる✨

また、豊かさについての叶え方も学んだので
こちらもアウトプット。

例えば月収100万を叶えたい自分の望みがあるとしたら、それを叶えた時の感情を味わう✨

どうやって、叶えるかまでを考えてしまうと
でもどうやって?などのマイナスの感情が出て、叶わない現実になってしまうので💦

あくまでも、月収100万が叶った時のプラスの感情やワクワクだけを味わう事が大切😊✨


これは、お金を使う時も、出ていってしまった事にフォーカスではなく、その商品を受け取った時のプラス面にフォーカス✨

そうする事で、またその豊かさを引き寄せる事が出来、益々豊かに✨

豊かさにフォーカスとは、お金を使う時にも大切なんですね☺️

私も意識して、豊かさや、夢が叶った時のプラスの感情にフォーカスしてみたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?