フォーカス力を磨く✨

引き寄せを学び始めてから、つくづく大切だなぁと実感するフォーカス力💪✨

今日あった小さな嬉しかった事やプラスの感情にフォーカスする💐

おやつに食べたクッキーが美味しかった❤️
温かいカフェラテか美味しく生き返った🥰
今日もペットのワンコ🐶が可愛いくて幸せ✨

など、小さな幸せにフォーカスすると
波動が上がり、また幸せな気持ちを引き寄せる事が出来るんですね^ - ^

感謝が大切なのは、波動を上げて、また幸せな気持ちになれるからなんだなと改めて最近実感しています🙏


2022年も✨
毎日小さな幸せを味わえる自分でありたいなと
思います😊🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?