見出し画像

【2024年3月 10周期目 D8】

こんにちは。
昨日は仕事で👨にフォローをお願いしたら機嫌が悪くなるのでなかなか頼めず、自力でやろうとしましたが、結局できなくて、お願いしたらやっぱり機嫌損ねました。うぅ…ストレス😔
ご飯は毎日一緒に食べてて、別れてるのに変なの。


今日は4/12で、D8です。
先日生理が終わったので、昨日の夕方、今年の子宮頸癌検診に行って来ました。度々不正出血があるので子宮体癌だったら怖いなと思っていましたが、エコーで見た限り、子宮も内膜も綺麗なので子宮体癌ではないとお墨付きを貰いました。子宮頸癌は細胞診をして結果は1週間後との事でした。

ついでに卵胞チェックして貰ったら16mmとの事でした。今日がD8なのでいつも通りD12頃排卵というところでしょうか。なんて虚しい排卵予定日。
👨とは別れたのにズルズルいっていますが、精子提供してくれるならそれでもいいか、とか頭のおかしい事を考え始めています。
もちろん次の幸せ探しも諦めていません。
色々頑張ります😊

2024/4/12 基礎体温グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?