見出し画像

【2024年1月 6周期目 高温期12日目】

今日は1/13で、高温期12日目(D24)です。
基礎体温は少し上がって36.96℃になりました。
昨日(1/12)は妊娠検査薬フライング陰性で落ち込んだのもあって、夜に仲良ししました。それこそ妊娠初期かも…と思ったらビビりながらになりますが、残念ながら妊娠検査薬陰性だったので何も気にせずできました🤣でも1/5と同じでまた行為後にピンクの微量の出血がありました。生理が近いからかな?

やっぱり私は👨の事が大好きだなーと実感できるし、肌を合わせる事に幸せを感じるので、妊娠関係なくても仲良ししたいです。私もいい歳した大人だけど、こんな風に想えるって幸せな事だと思うし、ずっとこうやって生きていきたいです。もちろん子供も一緒に🤱✨

2024/1/13 基礎体温グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?