見出し画像

【2024年2月 8周期目 高温期9日目】

【注意⚠️精子画像あります】

こんにちは。
今から昼休みです。お昼はまた中華にしました。
私はカロリー度外視で好きなものを食べます。
今日はいつもの中華料理店で唐揚げ定食にしました。唐揚げは中華料理じゃないですが🤣

唐揚げ定食

今日は3/4で、高温期9日目(D21)です。
基礎体温は順調に高温キープしています◎
3/1から茶おりが出始めたのですが、量は少ないものの継続的に出ています。現在は出ていないので茶おりは3/1〜3でした。他に何か違和感はありません。

あと、昨夜再度精子の検査をしました。前は仲良し後の精子を使いましたが、今回はちゃんと検査のために出してもらいました。排卵日関係ないから今ならムダ撃ちしても大丈夫かなって事で😅
結論としては、おたまじゃくし達はめっちゃ元気でした✨動きも良いし数も気持ち悪いくらい多くて安心しました✨コロナで死滅したのかと思っていたので本当に良かった😭でも面白いのが、観察し始めてから15分くらいでどんどん弱っていき、最後は死骸?だけになりました。見ているとなんとなく切なくなりました。生命の神秘だなーと。

2024/3/3 精子
2024/3/4 基礎体温グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?