ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク中に庵野秀明展に行ってきました。
結論から言うと非常に面白かったです。

ナウシカの巨神兵を繰り返し観るようにゴジラが永田町を焼き払うのを擦り切れるまで観ました😂
帰宅してシンシリーズを全て観直しました😅

庵野秀明監督がオタクだという事を深く知った上で観直すと、愚直なまでに追求する事で夢を叶えるという神業を見た気がしました。


ちゃっかりANAスターゲートでエヴァランチも食べてきました。

近場温泉を旅行したり。

子供の頃の遠足以来の場所に行ったり、充実したゴールデンウィークでしたが、昨日、行政からのファックスで現実に引き戻され(お上は休日返上なんだねー、と思いながら)私も今日は半日休日返上して書類の再提出作業してきました。

だから永田町焼き払うゴジラをまた観返す(最初に戻る)みたいな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?