見出し画像

パワースポットの力、信じますか?    日本イチのパワースポット!

2024年3月15日、今年の最強開運日の1つ
私のバースデーでした。

毎年なら、お祝いしてもらって楽しく過ごす〜のだけど、
今年はどうしても行きたい場所がありました。
それは、宇宙飛行士の皆さんが宇宙から地球を眺めた時に、
地球から光の柱が立っている場所!
緯度経度を測ると、なんと茨城県の御岩神社だと!
そんな話を聞いた時に、
誕生日にどうしても行きたくなったのです。

最愛のパートナーと一緒に訪れようと思っていたけれど、
彼は、突然の海外出張。
大事なビジネス仲間を誘っても、彼女も仕事を休めない。
これは、「一人で来なさい」と見えない力に言われていると直感しました。
前日は、ランチタイムに大事な仕事のパートナーの打ち合わせで、
そこでサプライズパーティ!嬉しい❤️
夜は、パートナーと一緒に茨城海沿のホテルに宿泊し、ホテルのディナー❤️

当日は彼は、海外に向かって出発。
私は、茨城の海から昇る朝日を浴びて
早朝から、これも嬉しい恵のお仕事
そして
11時過ぎから、いざ「御岩神社」へ出発!

改めて、御岩神社への行き方、
参拝方法は書きますね〜
霊山でした。
杖なしでは登れません。
へとへとになります。
188の神様が鎮座する霊山。
素晴らしいパワーです。

最後にパワーを感じ切った
鎮守の森!
そこから見えた光がとても素敵でした。

皆さんは
見えない力は信じますか?

私は信じます。

こうやって、生まれて生きていることも
父と母のお陰はもちろんですが、
見えない力が働いてこそ、生まれている。
生きていることも、多くの力にサポートしていただいているからこそ。

生まれていること
生きていること
それ自体が、実は人生の『勝ち組』

「勝ち組」「負け組」って言葉は好きじゃないけれど、
生きていることが、勝っているってこと!
だから、
あなたも私も、勝っている!
勝者ってこと
VICTORYですね。

奇跡の人生を生きる
VICTORYたちへ

今日からメッセージを配信していきます。

あなたも私も奇跡のVICTORY
We are VICTORY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?