見出し画像

【あなたは何で悩むのか?】

あなたが悩む原因は
あなたの脳が休んでいるって
研究あるにゃん😺

じゃあ働かせよう!
おわり。

なんだけど、
あなたが悩む原因を今日は
一緒に考えてみようにゃん。

まず、相手の発言や行動に
悩むのに「期待」なんてことが
あるにゃん。

あなたの中にいる
「期待ちゃん👸」と
言うことにしようにゃん。

期待ちゃん👸は
親だから
〇〇してくれるばず。
パートナーだからきっと
〇〇してくれてるはず。

しかし、実際は
「え〜やってくれてないの??」
私はこんなに大変なのに。
怒りを感じる。

きっとしてくれるはず...の期待は
あっさり裏切られてしまい、
そう言えばこんなことばかりと
過去を振り返って悲しくなる。
そして、
期待した自分に落胆する。

そして、決断するにゃん

もう、
親には会わないようにしよう...
もう、夫婦関係を解消しょうか...
悩んじゃう。

だけど、頭が休んでなかったら、

相手は超能力者じゃないから
言ってない
私の期待を当てることはできない。

期待はいつも
ことごとく期待外れに
なってるから、
「これやっておいて〜お願い」と
言えばいいにゃん。

「それ、言っても忘れる〜」
なんて声が聞こえてくるにゃん。

「じゃあ、また言う」
それで、ダメなまた
次の作戦を考える。

何回かやっても
忘れるなら、きっと
相手は忘れたいにゃん😸
イヤだよんて言う潜在意識は
行動に出ちゃうこともある。

ただ、やっぱり
忘れちゃうなら諦めて、
フラワーエッセンスの
コグニスを相手に渡すにゃん。
また、脳に蓄積された
重金属を一度調べた方がいいにゃん。

とにかく、君が相手の行動で悩むなら、
君も一緒に飲む。

君も脳がサクサク動き、
脳の処理速度が上がり
悩まずに、さぁさぁと
新しい考え方が浮かぶ。

コグニスは
あ〜忘れてたぁ〜
え〜そんなこと聞いたけ?
なんて人にぴったりな
エッセンス。

君はとにかく、
期待しないでサクサクと
脳を動かして、
悩むことじゃないなぁと
思えるようになる。

今日は、
悩むということは
脳が寝てるんだよ〜まず
起こして頭を働かせよう。
について話したよ。

あと、期待ちゃん👸の
コミュニケーションをやめるのは
大切だにゃん😸

じゃあ
またにゃん💕😺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?